Saturday, June 30, 2007

フリル・ロリータ

LicoLicoの新作LolitaDress、もちろん買っています。ロリータ服はしばらく買い控えよう~と思っていたのに、今までのラインナップとはまた違ったカラフルなフローラル柄と、フリル付きのグローブに目を奪われて、気がついたらサクッと購入してしまっていました。そして、ロリィタさんは絶対やっちゃいけないような格好で撮ってみたり。
後ろのリボンがキュート!今回のポイントはとにかくリボン!フリル!レースの中にもリボン柄が入っていて参ってしまいます。それとPuffSleeveが自然な形だなあ、と思ったらやっぱりSculpted Primsでした。とかくロリィタさんは重装備になりますので、ロー・プリムという点でもうれしいですね。

そうそう、こちらはいつものとおり下着を別に穿く必要があるのですが、先だってご紹介したINSOLENCEのAradiaが生き別れの兄弟か、と思うぐらいぴったりでした。やっぱり見せませんけれども。こういう組み合わせの妙を発見すると、一人ではしゃいでしまいます。
また、合わせた髪型だと変だったので着けなかったのですが、同じくリボンにFlexiレースのミニハットが付いてきます。こちらも胸元も背中のリボンも、よく見ると真っ白ではないんですよ。こういうところ、しっかり作ってあるなあ、と感心しますね。

0 comments: