Tuesday, June 26, 2007

暑苦しい夜に

この頃夜は蒸しますね。なかなか寝付かれず、何か涼しい格好はないかなと、Little Rebel DesignsでTied Ts TrioとTied Shortsを買ってしまいました。こちらはyouさんに良い水着のお店として教えていただいて以来、ちょくちょくのぞきに来るお店です。新作が出たときにチェックに来るのですが、何故か新作以外のものを買っていることが多い気がします。単体で安価なものがたくさんありますので、つい合わせやすい服をどどっ、と買い込んでしまうんですよね。1枚目の画像に映っているのはPuffy WhiteとTan Plaid Pantsですが、Tied TsはTrioですから3色、Plaid Pantsに至っては1パックに12色パンツ・アンダーパンツレイヤーのものが入っています。Tanだけで良かったのですが、パックにしても安いですし、いろいろ合わせてみるのも楽しいかなって思います。Tied Tsは他にビビッドな色遣いのものも売っていますから、そちらと合わせてみる方が良いかもしれません。

あ、帽子と髪はCelestial StudiosのJennifer Hair+Hatという最初からSculpted Hatがくっついている新作です。46プリムとロープリムですから、非プリムのパンツと組み合わせてこちらもあちこち遊びに行くのに使いやすいです。

0 comments: