Saturday, June 16, 2007

エンゼル・ハート

Doll shopLicoLicoからすてきなアイテムが登場しました!可愛い可愛い可愛いっ。Sculpted Primsで作られた、リボン付きのハートバッグです。リクエスト通りに仕上げてくださいました。
もちろんリクエストだけに終わらないのがLicoさんのすごいところ。Front、Back、Left Arm、Left Shoulder、Left On Shoulder、Right Arm、Right Shoulder、Right On Shoulder、Hold、Headと9+1種類のAOが内蔵されています。1種類は験担ぎのおまけポーズだそうですよ。でも可愛らしいですよね。腕に抱いてギュッとするポーズは、クマのぬいぐるみなどにこういうロリロリポーズあったらいいですよね~、と言っていたらしっかり追加してくださってました。憶えていてくださったのも、こんなに可愛らしく作ってくださったのもめちゃめちゃ嬉しいです。Attach場所に応じてEnable・Disableを切り替えでき、微調整した設定も保存されます。

バッグカラーはWhite White、White Black、Black Black、Black White、Red White、Red Blackの6種類で、こちらも切り替えることが出来るようになっています。SIMに優しいダイアログメニューです。
お店で売っている服とマッチするゴシックロリータ用バッグと、パステルカラーのサックスロリータなどに合うバッグそれぞれ6色のラインナップです。私が持っているのはカラーチェンジタイプですが、他にも単色で買ったり、単色のものをFatPackで購入することも出来るようになっています。こちらのバッグ、ゴスロリ好きさんは見逃す手はありませんよ!

0 comments: