Monday, June 04, 2007

裸足で銃を持つ男

This is sparta ! と剣闘士の格好で決めていた人も多いとおもいます、SilverscreenSIMですが先日出かけましたら剣と槍の世界だったところはこんなになっていました。そう、今回はDie Hard 4の宣伝です。
各シーンを彷彿とさせる場所やギャラリーのほか、こんな地下室もあります。遊び心いっぱいの秘密基地にワクワクする方も多いのではないでしょうか。壁にかかっている未来世紀ブラジルのポスターが欲しかったです。
地下室やギャラリーで手に入るFBIやマクレーン刑事のコスチュームは前回同様Adam n EveのSachi Vixenが制作したとあってさすがの出来です。ガスマスクとFBI Femaleに身を包んで射撃ポーズを取ってみたり…
Charlie's Angelsのコスチュームプレイを楽しみにやってきたGiselleさんと即興でお遊び写真を撮ってみたり。彼女、のちほど三人のエンジェルで撮影に来るそうです。Die Hardとは関係ありませんが、こういう遊び方も楽しいですね。あ、手に持っているサブマシンガンはPACのMP5-Nです。こちらものちほど詳しくご紹介します。
そのままの格好でOUTERHEAVENに戻ったら、皆さんドレス姿で私だけめちゃめちゃ浮いていました。たまにはこういう格好も新鮮ですよ…ね?

0 comments: