Tuesday, June 05, 2007

ボヘミアン・ラプソディ

今朝ちょうどNumery Martの皆さんがゆったり談話なさっていたのでふらふらっとお邪魔してみましたら、BP* SHOPから髪型がリリースされていました!左がGypsy Hair、右がWild Ponytailです。BettiePageさんのお店はちらっとのぞくといつもユニークな新作がいつのまにか追加されていて、新しい看板を見つけると心浮き立ってしまいます。
こちらも左がGypsy、右がWild Ponytailです。ちょうどRelay For LifeのイベントでGypsyコンテストが開催されていましたから、それに合わせての新作かな…と訊いてみましたらそれっぽいから付けた名前だそうです。ちょうどこういうのが合うかな、という服を着てみましたら、BettiePageさんからはリゾートっぽい、8SUOさんからはベランダで洗濯物干してほしいというお言葉をちょうだいしました。う~ん、どちらもばっちりイメージ出来てしまいます。ふしぎ。
それぞれスカーフ部分をDenim2種とLeatherから選べます。Analiseが販売中のGypsyと合わせてもいいし、夏向けの清々しい格好にも似合うでしょうね!

2 comments:

Anonymous said...

-')びばっぷびばっぷ

Liqueur Felix said...

はっ、そういえばあのアニメにも
同じタイトルの話がありましたね。