Friday, June 29, 2007

ブラジリアン・ビキニ

そろそろかき氷でキーンとやってしまう季節ですね。皆さん水着はお買いになりましたか?値段が安いのと、あちらこちらで可愛い物を見かけるので、つい買ってしまいますよね。中でもこれはっ!と一目惚れしたのがTopLess - Brazilian Bikinisの水着たち。すごいお店の名前ですが、別段露出しまくりのものではありません。いやしてますけれど。どうしてこんな名前にしたんでしょうね。

Second Lifeで見かけるほとんどのスイムウェアって、形状や質感の違いこそあるものの、基本的には単色のものですよね。ですから、こちらにはたいそう驚きました。"Manaca Bikini"です。実は4月初旬に既に購入していて、記事にするタイミングをずっと逃していたものです。
何でもブラジルのアーティストの作品を下地にしたものらしいですね。ご覧のように、お尻の割れ目によくあるtexture bleedingや結び目の透明な境目もなく、バックショットも完璧です。
こちらはもう一つお気に入りの"Maize Bikini"です。もう迷う時間ももどかしく、買ってしまいました。三角ブラにボトムは処理必須!というデザインですので、そういう意味ではまさしく"Brazilian"です。私が見に行った時点で8種類のビキニが販売されていて、FatPackで購入も出来るようでした。
ところで、こちらはOsaka SIMの東に位置するAntonio Bayという、メインランド時代に知り合ったMonkさんと、そのお仲間でお使いのプライベートSIMです。家もクルーザーもOsakaの住人は自由に使ってくれていいよ~と言って下さったので、たまに本当に自由にしてしまっています。ハワイアン・ソングがゆる~く流れていて、うだるような暑さのときに手早くシー・ブリーズあたりのカクテルを作って、こちらで寝転がるとなかなかに心地が良いのですよ。

※リンクしておいたLMですが、現在移転して跡地はSexBallのお店になっていたようです…Placesにまだ出ていたので、うっかり安心して載せてしまいました。新しい店舗情報はRainさんが知らせてくださいました。ありがとうございます。

2 comments:

maple Kohime said...

リキュさん、こんにちわ。^^
いつも、コメントありがとうございます。

ワタクシ、こちらへの初コメントで緊張しておりますがw

*゚・:。ワァ(・∀・)ォ。・:゚*

なんてステキなダイナマイトボディー!
と、
ステキなBIKINI姿に・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
しちゃいましたがなw
私も最近、ビキニを3点ぐらい購入してたりしますが
SLで販売されている水着のお尻のデザインにTバックが多い事が不満だったりして(uωu;)
でも、Manaka Bikiniのお尻のデザインは、(`・ω・)σイイ!!ですね~vv
私も同じのを買っちゃおうかな~(´∀`*)ウフフw
 
あ、それと、記事とは関係ないですが・・・
リキュさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいですか~?(ノ´∀`*)

あと、リキュさんのWassrを購読登録させてもらってますが、ブログのデザインを変更されてから、Wassrは外されてますよね?
もしかして・・・Wassrをお止めになられたのかな?

Liqueur Felix said...

mapleさん、こんにちは!

ふふ、ありがとうございます。
そうですね、着ていて恥ずかしい…という以前に
違和感のあるデザインのものが多いように思います。

こちらは布地少ないんですけれど、却って手間がかかって
高くなっているような水着ですよね。一度は着てみたいと言う感じです。
種類が増えていましたから、ゆっくり選んでみてください。

ええ、こちらへのリンクはご自由にどうぞ。うれしいですよ!

Wassrは続けているのですが、blogのデザインを変えてから
今ひとつ合わなくなってしまったので今は外しています。
Twitterみたいにもう少しシンプルなものになるといいんですけれどね。