Tuesday, June 05, 2007

ゴソゴソネコカバン

Utanoさんから不気味でかわいいネコカバンをちょうだいしました。手と足がついていて、まばたきします。ヒゲはflexiでふよふよ揺れます。普段遣いには難しいけれど、NEKOさんにはおもしろいアイテムです。MnM Design (Main Store)Elec TRo Kitty (Main Shop)で購入できます。色はこちらがGray Fur、他にWrinkle Leather、Dark、Lion Fur、Gray Long Furの5色です。本日から販売開始です。
こちらの鞄のおもしろいところはクリックすると「んにゃごぉん」という猫の鳴き声と共に鞄をあけてゴソゴソし、ねこ缶や魚のホネを放り出すことができるところです。実用性重視ということで、SphereやBoxなどのPrim原型もごとん、と落とすことが出来ます。WAVファイルを入れれば鳴き声は変更可能で、中に入っているObjectもいろいろ自分の好きなものに出来るようです。そのまま放置されちゃうと困るので、中に容れるものでBuildに関係ない物にはTemporaryにチェックを入れた方が無難です。
ショルダーバッグタイプの他に、背負うタイプもあって、こちらは下を向いてゴトンと落とします。こんな面白いコトよく考えましたねえ、と訊ねてみると、「ほらこどものころやらなかった?ランドセル止め忘れててどばーって。ケラケラ」なるほど!

2 comments:

Anonymous said...

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

Liqueur Felix said...

う~ん、ごめんなさい、せっかく
お誘いいただきましたがランキングなどに
あまり興味が持てませんので、参加は見合わせておきます。