Wednesday, June 20, 2007

ましろしろ

あんまり暑かったものですから、見た目だけでも涼しくしようとG.L.A.Mの新作Pea Jacketに同じくG.L.A.M.の Button Shortsを穿いていました。イヤリングとブレスレットはcallie clineのCC monogram setで、ネックレスはJing's ShopのPentagramです。あんまり真っしろしろだとうっとうしいかなあ…といつものヘナを付けてみました。いつもの、と書きながら紹介していませんね、私。TuliのHenna Tattoosです。以前はLollypopというブランドで販売していたのですが、ブランド名をTuliに改める際になくなってしまい、Tuliさんにリクエストを送って再度置いてもらったものです。…と、書き終わったところで写真を撮ってみたら夜明け前でした。夜明けの空好きなのでこのまま載せます。
着替えたらその足でCamomile Sandboxに出かけていることが多いですね。そうそう、現在砂浜から緑の島のように作り替えている最中です。以前の雰囲気が好きだった~という方、ごめんなさい。ひとえに私のわがままでございます。幸いTiny制作者さんらを中心に、物作りに待ち合わせに、毎日和気あいあいと活用していただいているようで嬉しい限りです。何かSandbox利用のことでお困りのことがございましたら、私まで遠慮無くIM下さいね。

0 comments: