Friday, June 01, 2007

くじらのうた

大手ストアのセールをめぐり歩いた後でもう買うまい、と思っていたのにG.L.A.M.でセールをやっていたもので、また買ってしまいました。Lime Beach Bikini Setです。ビキニとシースルートップのセットです。パンツはcaLLie cLineさんのARMY BABY (blue)から持ってきて、いつもの!BF!の Studded Leather Sandalsを履いています。あら?紹介していませんでしたっけ。あまりしょっちゅう履いているので忘れてしまいました。サマーバッグはBP*の新作です。ピクニックみたいですか?だいじょうぶ、このままピクニックに行ったり出来るのもSecond Lifeのいいところです。運動会にも合いそうですね、こちらはInWorldにあるかどうかわかりませんが。
何故Mischief Coveにいるのかといいますと、Miam Miamでアクセサリーを買ったからです。この服にはあそこのネックレスが似合うな~とすぐ出かけて買っちゃいました。プリム数の割にあまり目立たないのですが、かわいいくじらに満足しています。こちらはイヤリングも付いています。光の加減で銀色に見えてしまっていますが、本来イヤリングと同じマリンブルーカラーです。

2 comments:

Anonymous said...

あ、おそろい!私は黄色のを買いましたよw。G.L.A.Mは知らなかったんですけど向かいの All Emerican Outfittersを flickrで見つけてその帰りによりました。色が蛍光系なんでどうかなぁと思ったんですけど夏に向けてはいい感じですよねー。

Liqueur Felix said...

はい、蛍光色でも原色でなくてシースルーだと
涼しげで良いですよね。

カプリパンツもいろいろ組み合わせられそうですから
また買いにいこうかと思っています。

そうそう、お向かいにもお店ありましたね。