Tuesday, June 19, 2007

スロッピー・ラヴ

minajunk shopの中で一等気になっていたのがこちらのSloppy Shirt。上品なシフォンのだらしないシャツというエントリで拝見してからずっと販売を心待ちにしていたものです。
あ~、こういう風に崩して欲しかった!というのがばっちり出てます。うす~くひいたテクスチャというのがInWorldでは再現されないレベル、けれど深みを出すために入れているとお書きになっていましたが、実際に見ると素人目にもなるほど!と納得できる質感が出ていますよね。おへそが出ているのもヘソピ付けられてうれしい。後ろからみると袖口だけ微妙にズレがありますが、気にならないレベルでしょう。透けさせる中身だけ変えてずっと着ています。お気に入り。
また、商品の入っている箱は上品な絵になっていて、服やタトゥーを取り出した後も一枚の絵として楽しめるようになっています。プレゼントの箱や宝石箱になっているものはよく目にするのですが、こうしてオリジナルのイラストもついてくるなんて嬉しいじゃありませんか。

4 comments:

HAL86 Allen said...

いつも楽しく拝見させていただいてます!!
と、言っても3日前くらいに発見しお気に入りになりました★ミ
そして、BlogからSLにINしてお邪魔してしまいましてすみませんでした。。
HAL86 Allenです。。。
超初心者&SL不具合でフラフラと無口に出て行ってしまって失礼いたしました。。
とってもオシャレで素敵ですね!BlogもAVさんも!!!
今度はちゃんとにお話できるように頑張ります!

Nock Forager said...

作るほうはタイヘンなんだと思いますけど、これはいいですねー。キレイにデザインされてればお店のロゴとか入っててもいいかも。

ところで the cafeはいつもライブの時間が合わなくて涙なんですけどフラメンコギターいいですよね~。ラジオだけ聴きにたまに行ったりします~

Liqueur Felix said...

hal86さんこんにちは!
コメントありがとうございます。
見ているよ、役に立ってるよ~という声を
聞くのが一番うれしいです。

いえいえ、とんでもない。
興味を引く場所があったら
ぜひ参加しに来てみてくださいね。

バーの皆さんは手慣れた方ばかりですので
最初はちんぷんかんぷんかもしれませんが
話しているうちにすぐとけ込めますよ!

Liqueur Felix said...

はっ、さすがNockさん、The Cafeご存じ。
Cashmereの新作を見に行ったらつい
いつも寄ってしまいます。
たいていすごい勢いでスペイン語の会話がなされているので
気後れして話せずにいますが…

お店のロゴはminaさんのMの字が入っています。
あ、入ってるんだ、とは思いましたが
全然いやなかんじはしませんでした。