Monday, June 25, 2007

Ivalde Village オープン

少し前からご紹介していた大のお気に入りのお店、IvaldeがついにSIMをオープンしました。callie clineやartilleri、Analise、Calico Creations、Caliente Expressなど、最近は有名店のSIMオープンが相次いでいますね。こちらは扱っているものの雰囲気にぴったりあった、優雅な村になっています。
内装が木造の家に変わって、旧店舗が好きだった私としては喜ばしく思っています。IvaldeのUpdate Groupはいつの間にか何百人と参加者が膨れあがっていて、新作の発表や、Group配布物も多いのですが、Group Chatはものすごく静かです。ただ新作の発表があったときにはしずしず…と顔を出しているのを見かけます。そんなふうにお店も客層も品が良くて、唯一困るのは長居して買い物をし過ぎてしまうことでしょうか。

SIMの中には他に男性向けブランドのAskや、ビンテージファッションに似合う髪型を揃えているHairapy、貴婦人のための帽子を揃えているElegant Hats、ジュエリー・アクセサリーのSecond Mirageが軒を連ねています。落ち着いたファッションや、可愛いビンテージものを探すときには是非訪れて欲しいSIMです。

0 comments: