Tuesday, June 26, 2007

Ivalde Treasure

一流店のSIMオープニングイベントというのは、その日限定のプレゼントが置いてあることが多いですが、Ivaldeは中でも群を抜いてすごかった。こちらのキュートな"tilje"もプレゼントの一つなんです。着た後で本当にこんなかわいいの無料でもらってしまってもいいの?!とびっくりしてしまいました。だって、プリムスカートの中にペチコートも別でついているんですよ。
こちらのパンキッシュなものもグローブにタイツまで付いて無料です、"britt"。ちょっとこれからは暑苦しいかもしれませんが、いろいろアクセサリーを合わせて楽しめそう。右は"siv"白基調のフローラルなものはいくつあっても嬉しい。
無料で配られるFlexiドレスというのはたいてい質感がべったりしているものですが、さすがIvaldeは無料のものも手を抜いていませんね。目にも鮮やかな"siri"は着やすいですし、左のElvira tan dressはまた出来が良いと思います。マッチングカラーのバラのワンポイントが利いてますよね!

2 comments:

Nock Forager said...

2Fの Re-designのコート?(Evianne)がいい!
冬になったら買います(笑。

Liqueur Felix said...

はっ、こちらにコメントするのを
失念しておりました。こちらのお店は
旧作を処分する、というのは
見たことがありませんが、なくなったり
しないうちに欲しいものは手に入れておきましょう(笑)

滞在時間が長ければ長いほど
欲しいものが増えてくる危険なお店です。ほんとに。