Thursday, June 14, 2007

リコリコベビードール

LicoLicoからまた新作が登場しています。かわいいBaby Dollです。ドールとおそろいアイテムの一つで、お人形さんにも同じ格好を着せられます。
レースがやっぱり綺麗です。プリム部分はスリーブ+レースとリボン、そしてスカート。例によってスカートレイヤーがありますから、座っても大丈夫です…が、下に何か履くのをお忘れ無く。こちらをチェックしにお邪魔したときに、Licoさんに久方ぶりにお会いしたのですよ。ゴシックロリータ話に花が咲き、いろいろリクエストもきいてもらいました。何気なしに前から欲しかったバッグのことを話してみると、ちょうどバッグ制作も念頭においていらしたようで、リクエストをたくさんきいてもらいました。Licoさんのお店は服だけではなく、これからはアクセサリも期待できそうですよ!

0 comments: