Friday, June 15, 2007

この魅力には抗えない

よく「どうやったらお金儲けられますか?」と訊いてくる人に冗談で「質の高いロリィタ服しょっちゅうリリースしてくれれば私相手に儲けられますよ!」と言っているのですが、それを実践してくれているのがSilver Rose Designsです。以前にもゴシックロリータの記事で少しご紹介したように思います。と、いっても別にロリィタ服専門のお店ではなくて、Caledon SIMにも支店があることからわかるように中世風のドレスやメンズの質感のいいものもたくさん置いているのですが、時折リリースされるゴシックロリータ・メイド・ロリータ服がもうゾクゾク来るぐらい素晴らしいのです。そうそう、こちらは新作のSummer Doll Chloe、Rosebudsカラーです。
背中からみるとこんな感じです。どこをとってもクオリティが高いですよね。デザイナーのYuriko Muromachiさんは本職の方かなと思っているのですが真偽の程は定かではありません。いつかお会いしてみたいものです。
夏らしくショートスリーブのブラウスもついています。暑くてもかわいい服ならがんばって着ますがこういうオプションがついているのはまた嬉しいですね。

ええと、ロリィタの記事が続いて申し訳ありませんが、明日もロリィタ系のアイテムのご紹介になりそうです。

2 comments:

Nock Forager said...

「私相手に儲けられます」って良すぎですw。

Liqueur Felix said...

良いでしょうか(笑)
しょっちゅう話しているのに
コイツから儲けてやろう!という人が
あらわれないのが残念です。