Saturday, August 18, 2007

M2J Core Live

Summery :
I've missed out M2JCore live twice, finally I had a their great show at the Bare Rose showground. They're cool and interesting. Because of they create the theme song for your own sim or shop.

何度も聴けずにいたのですが、今回のBare Roseイベントでようやく耳にすることができました、M2JCoreのライブの模様です。固定ファンもやはり多いのか、開幕前から大きな賑わいをみせていました。時報を聞きながらのカウントダウン、10時になった瞬間幕がさーっと横にひいて音がどどん、と流れてきました。いい演出ですよねえ。
やはりというか、なんといいますかBare Roseの衣装もぴったり合って格好良いですね!ファンが多いのもうなずけます。Thorn of Beauty
って何だろう?と思っていたらBare RoseとM2Jのコラボレーション曲なのですねー、SIMやお店のテーマ曲も作ってライブで宣伝する、なんてことをやっているのも面白いと思います。 M2JのWebサイトはこちらのようです。最新情報は上記サイトでチェックをどうぞ!

そうそう、先にArshebaで行われたコスプレイベントに関してはEstellaさんの記 事がいつもどおりおもしろいのでそちらをどうぞ。

0 comments: