Wednesday, August 22, 2007

ドレープの入ったセーター

Summery :
I usually do not pick up fatpack. Because of my inventory is mess...Also, I do not want to wear so many colors. As is always the case with any rules, there is an exception. For example, when I found highly-detailed non prim cowl-necked sweater set.

いつもはFatpackで買い物をすることって少ないです。お得なのは分かるのですが、何しろ既にInventoryがしっちゃかめっちゃかで整理が追いつかないのと、普段着ない色がたくさんあってもしょうがないかなあ、と思うからです。しかしながら何にでも例外はあるもので、質の良いもので気に入るものを見つけると、とりあえず全部!という気分になってしまいます。 MojoのCowl Necks&Denim Skirtsです。聞いたことのないお店だな…という方も多いかもしれません。以前はAu Naturelという名前でした。スキンと服飾のお店です。
最初はプリムを使っているのかと思ったのですよ。立体感がすごいもので。きちんと編み目のわかるセーターってめずらしいです。ゆったりとしたドレープがまた優雅で女性らしいかなと。デニムミニスカートとチュチュスカートがあるのですが、いずれも表現が面白いです。

濃い色の石アクセサリなどぴったり合うかなあ、とInventoryを探ってみたのですが、シルバーかゴス系ネックレスばっかりでした。う~ん、そういうものも探しに行きませんと。
まあ、こちらは一枚でもコーディネート決まるかな、とお出かけ用に揃えたものですから、問題ないといえば問題ありません。あちこち探検しているうちにいいものが見つかるでしょう…なんて言いながら全然関係のないプレッツェルの屋台をのぞいていたりして。

そうそう、blogでわざわざ言及することかわかりませんが、私昨日付でOsaka・Camomile Sandbox・Tiny商店街・Newbielandの管理人ならびに広報職を辞しました。昨年から長く続けて来たお手伝いでしたが、メインランドでレンタルを行っていたころとは方向性が著しく異なってきたため、一時袂を分かつこととなりました。 SandboxやNewbielandの管理人にはまた復帰するかもしれませんが、当面はフリーとなってあちこち遊びに行くことにいたします。こんな風に東欧やヨーロッパのSIMで異邦人を楽しむのも、なかなか悪くないものです。

0 comments: