Wednesday, August 29, 2007

ジャパニーズホワイト・ロリータ

Summary :

I completely forgot to introduce Kru's Boutique. They has great quality clothes and fun gadgets. When I rezzed in the world,she already released this neat lolita outfit. It never entered my mind that I jury her clothes at competition.

こちらもご紹介したつもりですっかり忘れていました。Kru's BoutiqueのGothic Lolita - Sugary Silhouetteです。かなり前の作品ですが、その質感の良さには驚かされますね。私がSecond Lifeを始めたときには、すでに完成されたクオリティのものをリリースなさっていました。

早いうちからロリータ系のアイテムを探していたのですが、検索でひっかかるのお店はCurious Kittiesか、Kru's Boutiqueでした。そういったお店の審査をすることになるなんて、思いもよりませんでしたね。
プリムスカートの服って下着はスカートの一部かテクスチャ無しというのが多いのですが、しっかり可愛いものが付いています。こういうのってうれしい。全体のパーツは小さめに作られていますので、プリム部分は背の高い人は少々調整が要るかもしれません。

髪型はまたまたHoney KittyのHoney Cuteです。サイドが姫カットになっているものってそういえばあまり無かったなーと(Deviant Kitties Shopのものはちょっとボリュームがありすぎて)このごろよく合わせています。お団子とお団子・テールのミックスされたものも同梱されています。ミニクラウンはLicoLicoのCross Mini Crownです。IrisさんがOphelia's Gazeで可愛らしく合わせてらして、真似してみました。それと、チョーカーだけGoth1c0のAshes to Ashes chokerに変えています。作品一つ一つのリリーススピードは決してはやくありませんが、良いものが多いですね。

そうそう、先日Bare Rose、HAPPY DISPATCHに続いて二周年を迎え、新しいSIMもお持ちになったようです。これからも楽しみですね!

0 comments: