Monday, August 06, 2007

エリーゼ・ドレス

Summery :
Sometimes I make frivolous purchases over in Second Life, such as this dressy outfit from Bloom. This is not my type of clothes though, this is one of my favorite. Hair from Zero Style,Shoes from OXYGEN DESIGNS.

時々普段着ないような服を発作的に買ってしまうことがあります。こちらのElise Dressy Shirtもその一つで、普段着ないものだからこそ合わせるものを選ぶのにさらなる出費を強いられるんですよね。でも一目惚れ。Bloomというお店の服です。
一枚目の写真を撮ってから暑さに頭ぼんやりしていましたら、カフェで点心を山盛り頼んでいました。

髪型はZero StyleのYuki (Black)、EncoreのMessy Braceletsを付けて靴はなんでしょーOXYGEN DESIGNSです。Celestial Studios・Last Callの改装に合わせて店舗も移動していましたので、どこにあるか分からずじまいだったのですが、youさんが見つけて知らせてくださいました。さすが
買い物に関しては一枚上手です。更新も再開なさったようで、またこれから楽しみですね。

0 comments: