Saturday, August 25, 2007

身体のアップデート

Summery :
camilla Yosuke droped me her updated skins. It has minor but

indisputable improvement. collar bone,cleavage line,shade of the buttock and ninny. Ah , and nipple-skimming micro bikini from Biquini Boutique. Have fun !

INSOLENCEからスキンのアップデートがあったのは皆さまご存じでしょうか?アップデートといっても自動的に新しいものが送られてくるわけではありませんが、それぞれv2と冠された新スキン・メイクは細かいけれど大きなところが改善されています。左がanne-nature-smokey、右がanne-nature-peach(v2)です。
やはり見てすぐわかるところといえば鎖骨、胸のカーブですね。それにお見せできませんがニプレスがくっきりとなって、またお尻の陰影線が変わっています。こうして真側に並べてみると、まるでキャピトンジェルの説明みたいですが…。前回は良くも悪くも(それほど目立たないものの)フォトリアリスティックな部分の特徴が強く出ていましたが、今回のアップデートで自然ながらセクシーな印象が強くなったように思います。Sonia (nature-smokey)とSonia (nature-browns(v2))の比較です。
こちらは新しいJasmin (nature-silver)です。いずれも前バージョン同様、身体自体のスキンは種類によって違いが見られませんね。そうそう、太ももの付け根あたりも少し伸びていたところが直り、自然に見えるようになっていました。

ちなみにこの「着ないほうがましなんじゃ?」というぐらいマイクロなビキニはBiquini Boutiqueのbandeau jelly sea micro bikiniです。お好きな人もいらっしゃるかなーと、一応ご紹介しておきます。

0 comments: