Saturday, August 04, 2007

エンジェリック・ドール

Summery :
I almost missed out EGL thing the other day. Howeber, Estella notify me of new lolita shop. She has cute halter-neck dress,floral jumper skirt and maid costumes.

私は気づかなかったのですが、Canal Grandeの新店舗のあったSIMに、ほかにもロリータアイテムを扱うお店があったのです。見逃すところをEstellaさんが教えてくださいました。Angelic Dollというモール内の出店です。名前だけでかなりひかれるものがありますが販売している服もバルーンスリーブのホルターネック・ドレスや花柄のジャンパースカートセットと可愛い物ばかりで、こんなお店があったとはっ!と嬉しい驚きでした。教えてくださったEstellaさんにまずは感謝。"Floral pink dress set"です。
フリルがいっぱいなのはさもあらん、やはり気に入ったのはこちらのボンネット風のお帽子。テクスチャのリボンと、プリムのリボンがついています。Facelightをmouthにattachしているユーザのことも考えて、chin用も同梱されているのが素敵な気配りですね。

髪型はAdam n EveのRipple (Dirtyblonde)、目がGRACILEのIlluminati (Blue)、Bare RoseのPrince of Gardenからガーター、靴はShiny ThingsのOld Laceup Boots (Brown)にしました。

最近になって国内でもゴシック・ロリータアイテムの制作者が増えつつあるようですね。たいへん喜ばしいことです。

0 comments: