Friday, August 17, 2007

明日から二周年記念パーティ

Summery :
If anyone was interested on August 18th 9:00 p.m. - 11:00 p.m. Bare Rose is having a gothic lolita event with goodies. The second anniversary party offers other unique events,furry couple contest, samurai combat (I am bit worry about simulator lag),M2J live, treasure hunt, et cetera, et cetera. You can also see a lot of EGL clothes like above picture ! Full description is available on June Dion's weblog.

ついに明日18日の早朝からBare Roseの2周年記念パーティが開催されます。様々なイベント・コンテストが目白押しで、しかもコンテストにも賞金やBare Roseの最新アイテムが授与されます。いずれもユニークなもので、枚挙に遑がありません。でも全部書いちゃう。

MAD HATTERS (コンテスト)
Club FishBone@Black Cat
日本時間 8/18 04:00 a.m. - 06:00 a.m.
めずらしい、または面白い帽子をかぶって参加してみてください。 KaNa-Naのインディアン帽子なんて面白いかもしれませんね。

GRAND BALL (コンテスト)
Dance Stage@Bare Rose HQ
日本時間 8/18 08:00 a.m. - 10:00 a.m.
フォーマルドレスでダンスを行うイベントです。紳士淑女のみなさま、着飾ってどうぞ。

COSPLAY SUPER PARTY
Club Arsheba@Arsheba2
日本時間 8/18 11:00 a.m. - 3:00 p.m.
こちらはストリップクラブで連動して行われるイベントだそうです。4時間のイベントの間、2分ごとにBare Roseの賞品と取り替えられるGolden Ticketがもらえるとか。

SCARVENGER HUNT (宝探し)
Bare Rose / Black Cat
日本時間 8/18 08:00 p.m. - 8/19 04:00 a.m.
二つのSIMから10本の"糸"を探し出す宝探しイベントです。全て集めるとイベント限定品がもらえるそうですよ。トレジャーハンターはぜひに!Bare Rose HQのダンスフロア付近にあるReel of HeavenをAttachしたあと、10本のScarlet Yarn(糸)を探し出し、同じくBare Rose HQのLoom of Eternalに触れることで賞品が入手できるそうです。

M2J CORE LIVE ~THORN OF BEAUTY~ (コンサート)
Main Stage@White Wolf
日本時間 8/18 10:00 p.m. - 8/19 12:00 a.m.
皆さんArethaさんやTaifrogさんのblogですっかりお馴染みですよね。メンバーはこのイベントの為に相当な練習をして望んでいるそうで、期待出来そうですよ。

MONSTER BALL (コンテスト)
Club BlackBone@Black Cat
日本時間 8/19 12:00 a.m. - 01:30 a.m.
モンスターのような怖いけどどっかユニークなアバターでご参加下さいとのことです。こちらもちょっと面白そうですよね。

FURRY COUPLE (コンテスト)
Green Stage@White Wolf
日本時間 8/19 03:30 a.m. - 05:00 a.m.
泣きたいような時間帯ですが、Furry Japanの方にはぜひ格好良く登場してもらいたいものです。ふらふらになったFurryのカップルも微笑ましくていいかも…タイニーでもOKで、二人一組でどうぞ。

"Chains And Pain" CLUB REPUBRIK BR (コンテスト)
Dance Stage@Bare Rose HQ
日本時間 8/19 05:00 a.m. - 07:00 a.m.
鎖やボディピアシングなど、近寄りがたい装いでということで…アーバン系のすごい人や、クラブのバウンサーみたいな人が見られるのかなあ。選択肢が広すぎて普段から身につけている人でないと厳しそうですね。とりあえずshutaさんの鎖しか思い浮かばない…

Gothic Night (コンテスト)
Club BlackBone@Black Cat
日本時間 8/19 07:00 a.m. - 09:00 a.m.
ロリィタではないゴスの方です。ゴシック調の、シックでエロテックで黒くてゴスゴスした服でお越し下さいとのこと。やはりRFyre Designsあたりがぴったりでしょうか。

MAXIMILLION KLEENE (コンサート)
Green Stage@White Wolf
Maximillion Kleene氏による、アコースティックなロック、ポップのライブコンサートだそうです。アコースティック・サウンド、いいですよね…

Samurai island battle event (戦闘)
B@R Dueling Arena@White Wolf
C:SI Compatibleのカタナで対戦するイベントだそうです。上記の場所で対応したカタナは販売中のようですから、今からでも挑戦なさってみては。少々ラグが心配なイベントでもあります。

HOT & YELLOW (コンテスト)
Club FishBone@Black Cat
日本時間 8/19 09:00 a.m. - 10:30 a.m.
黄色のホットな服に身を包み、ご参加下さいとのこと。おもしろい指定ですよね、これも参加者の格好をみてみたいですよね。

NAME THAT GAME RETURNS (クイズ)
Dance Stage@Bare Rose HQ
日本時間 8/19 10:30 a.m. - 12:00 p.m.
ゲーム音楽のリミックスのタイトルをあてるクイズです。DJのかける音楽に耳を澄ましてチャットでお答え下さいとのこと。結構お好きな方いらっしゃるのではないでしょうか?問題は日本のゲームでも英語題で答えなくちゃいけなさそうなところですが…

BLACK CAT COLLECTION 2007 FASHION SHOW! (ファッションショー)
Haute Couture@Black Cat
日本時間 8/19 12:00 p.m. - 1:00 p.m.)
"Tori-Wear" "RosePetal""BareRose"によるミニファッションショーだそうです。すべて新作…こちらも要チェックですね。

Raffle Trade (コンテスト)
Green Stage@White Wolf
Bare Roseではお馴染みのRaffle Tradeです。お店で買い物をしているとたまに当選するRaffle Itemを3つ集めて1つの非売品アイテムと交換するイベントですね。タイニーアバターや靴が交換アイテムに挙がっています。また、こちらでもコスプレコンテストが同時開催されるようです。

ELEGANT GOTHIC LOLITA NIGHT! (コンテスト)
Club BlackBone@Black Cat
日本時間 8/19 01:00 p.m. - 3:00 p.m.
大トリのイベントにして本番中の本番です(笑)時間帯も休日の方なら参加しやすいのではないでしょうか。ゴスロリ・甘ロリ、プリンセス、プリンス風の衣服に身を包んでどうぞ。コンテスト優勝者は新作のモデルと命名権が得られます。今回の新作はJuneさんご自身もお気に入りり、もちろん私も大のお気に入りです。ぜひイベント開催中に手に入れてみてくださいね。イベント開催中は無料で手に入りますので。また上記画像の服もいよいよリリースされます。こちらの服に関してはちょっとした驚きがあるとおもいますが、それは会場でご覧になってくださいね(そして石を投げないでください)。

0 comments: