Thursday, August 30, 2007

スロウ・テンポ

Summary :
I am so happy Sallie finally opened her store today ! I already introduced her products twice or third times with a feeling of much regret because of I couldn't put slurl. She has two products right now. Garage pumps and sabot style sandals. Both are cute !

Sallieさん…と最近おいでになりませんがPeconyosさんのお店、Slow Tempoがついに本日オープンしました!それもslow tempo main storeslow tempo at fashion modeの二店舗同時オープンです。

MaitreyaやHybridなどのお店と並んでSallieさんのお店があるのはすごいなー…と思っていましたら、shinさんのaboutもお隣さんに出店予定のようで。いつのまに!
お店の中はぼんやりとした鴇色がかった手書き文字ふうのPOPやインフォメーションでまとめられていて、かわいらしいお店です。先日さらっとご紹介したハートが可愛いGarage Pumps全8色と
サボスタイルのサンダルPolka Sabot! 6色が並べられています。片足9プリムと軽量で見た目どおりすぐ履けてすぐ脱げます。

こちら、「あとなにいろつくろっかな」とおっしゃっていたので「黄色」と何気なく発言しておいたのですが、しっかり追加されていたのでびっくりです。気楽に履けてかわいいですよー!

0 comments: