Thursday, August 23, 2007

パッキャマラド


Summery :
My computer inexplicably broke. I might be able to fix it though it takes a long time as is. Now I am using pre-pentium III vintage so I couldn't fly the world.

[RESOLVED 11:16 PM PDT on 08/22/07]
I just fixed up my computer barely. It's just makeshift repair though still serviceable. Thank you for your patience !

昨夜の雷のショックか、PCの電源が入らなくなってしまいました。基板上のLEDランプは付くのですが…いまはブラウジングがギリギリできるほどの代替コンピュータで接続しています。電源周りだと思いますので交換してみますが、それでうまく行かなかった場合は当分更新をお休みすることになりそうです。楽しみに見にきてくださっている方、ごめんなさい。

review copyもいただいていたり、ご紹介したいことが山ほどあるときに限ってこうなるとは、何とも残念なことです。

※ 日本時間 3:16 p.m. 現在、何とか応急処置で動かすことが出来ました。だいぶ老朽化していますのでいつぱしゅん、と行くかわかりませんが、とりあえず数日間の記事はお待たせせずに済みそうです。

0 comments: