Monday, August 20, 2007

甘く危険な罠

Summery :
Bare Rose 2nd anniversary event was at peak. I was looking forward to this event... Yup, EGL ! It was so laggy but sweetest event ever. I saw a lot of cute dolls and enjoyed goth-loli conversations.

二日連続で行われたBare Roseの二周年記念パーティもいよいよ最後。私にとっては天国のような地獄のようなパーティでした。と、いいますのも皆さん素晴らしく可愛いしずっと眺めていたいのですが、高解像度・高プリム・フリフリFlexiの山なドレスがいっぱいですから、見たくても思うように動けないという歯がゆさ。SIM FPSは2~25ぐらいを行ったり来たり…けれども皆さん重い重いと口にしながらも逆にその状況を楽しんで笑い飛ばしてました。人の頭の上に出ちゃった人がいい場所とった!とか乗られた人はスカートのぞけるねーなんてね。私も負けじと可愛い人たちを撮ってきました。
まるで姉妹のようなお二人。おそろいかと思ったら違うお店のものなんですねー、すごい。白いほうはDraconic Kissの新作usagi、赤は皆さんご存じLicoLicoのものですね。髪型はテクスチャの色からしてWinter Moonかとおもいます。そして二人ともLassitude&Ennuiの乙女靴。背中の羽もキュート!
甘甘な子たちに混じってゴス・パンク寄りの子もいました。手に持っているのはScribblesのお人形さんですね。てっきりお店にあるのはアバターだけだと思いこんでいました。良い感じに合ってます。
そして一番良いなー!と思ったのはこちらのピンクの子。Draconic KissのドレスにWindup-keyが映えてます。球体関節も描き込んであってですね、本当にお人形さんみたい。お相手はSirena Fashionsのドレス+ミニハット。何て素敵な二人なんだろう。
そして我らがEstellaさんはusagiのyellowカラーはワル目立ちすると気を遣ってSilver Rose Designsのドレスにお召し物変更なさってました。世界広しといえども氷菓の箱とVictorianを組み合わせられるのってこの方だけだと思います…

ラスト・イベントにふさわしく盛り上がり、ロリータ・ドールさん同士(同志?)の会話も楽しめて有意義なイベントでしたよ。

そうそう、Estellaさんは同じパーティの模様もいち早く記事になさってます。私は撮り逃してしまったグロロリ姿のelkaさんやSparkle(Allureのデザイナー)、上記のピンク系ドールの子もしっかりファインダーに捉えていらっしゃいました、さすが…

0 comments: