Tuesday, August 21, 2007

ノーティ・ビーチ

Summery :
I showed up a lot of lolitas princes and elves in recent days. I think it's time for ring the changes. I'd like to take some revealing picture even my skin exposed to ultraviolet light.

ファンタジー世界にゴシック・ロリータの新作、Bare Roseのイベントと続きましたので、本日はがらっと違うセクシーな大人のものを。eiLojというお店のLeiセットです。一体どこそれ?何て読むの?という方がほとんどだとおもいます。Granny Wouldn't Like Itというおばあちゃんが何ですかはしたない!と中指立てて怒っているセクシー服売り場のさらに二階にある小さなコーナーにあるお店…といいますか一画です。

袖まくりと、胸のリボン、Booty Shortsのベルト部分につける結び目プリムがセットになっています。
他にETDのAnisaという髪型にぴったり合うヘッドバンドが付属しています。こんな風に専用のアクセサリがあるのっておもしろいですよね。白いヘッドバンドって苦手だったりするのですが、こちらはテクスチャが細かいので結構気に入っています。他にも危険なショート丈のフーディなどがあります。

夏ですしね、こういうのもいいかな…と思って着てみたんですがビーチに行くとナンパIMの数がとんでもなかったです。出かけるときは肩を抱いてくれる人を誘いましょう。メンズはローライズボクサーブリーフなどが揃っていましたよ。

0 comments: