Wednesday, August 01, 2007

夏の日の一コマ

Summery :
I heard what sculpted wedges has been released from Maitreya. So I decied cordinate modest summer style today.

MaitreyaからSculpted wedgesが出たというので、またまた飛んで買いに出かけました。可愛い柄もたくさんあったのですが、とりあえずはベーシックなものを選び、ICINGのBeachcomberと合わせてみました。あまり目立ちすぎない夏っぽい格好をしてみました。ベビードールのエクステンション付きのものと、カプリパンツ単体で穿けるものと、二種類が付属しています。

髪型はHairapyのFallonです。Freebieアイテム以外であまり馴染みがない、という方も多いかと思います。地味なものが多いのですが、ビンテージものによく合うのでたまに買っています。黒髪テクスチャはNaughty以上に真っ黒ですので、それは困るという方は明るめの色をどうぞ。カチューシャなどヘアアクセサリをつけると良い感じの髪型ですので、RumiさんのPlumeriaを飾ってみました。Cocololo Island ResortのFreebieアイテムです。こちらが本題のウエッジストラップサンダル、Frisky。相変わらず鮮やかなテクスチャが目を引きます。見えづらいですが、ソール部分もしっかり描かれています。片足11プリムと"軽量"で、履きやすく歩きやすいのも好印象ですね。

0 comments: