Monday, August 27, 2007

スティーノ

Summary :
Is this a necromancer outfit? Do you acting sorceress? I think both are correct. Prototypal model is EGL outfit though, it is not much sweet and sexy. It comes with bonnet and minihat,short and long length skirts. I got a lot of inquiries and comments via IM... "Lovely dress Liqueur, BareRose never ceases to amaze me with their outifits." Exactly my point.

ぱっと見ネクロマンサーだとか、闇の世界の住人という感じがしますよね。でもこの衣装、原型はゴシック・ロリータなのですよ。スタッドをたっぷり打って甘さ控えめにするとこんなにも変わるものなのですね。Bare RoseのSthenoです。腰のベルトが蛇を思わせるので、ゴルゴン三姉妹のうちの一人、スティーノという名をつけたのだとか。

ボンネットとミニハット、それに丈の違うスカートを選んで着られるようになっています。
ミニでしかもトランスルーセントのスカルスカートということで、心配する方もいらっしゃるでしょうが、見せパンが付いているので大丈夫です、きっと。透明部分の模様がちょうどフィッシュネットのようになって、光沢もあるので妖しくセクシーで良いと思います。
こちらは二周年記念イベントのEGLパーティ・コンテストで優勝したユーザがモデルをすることになっていて…私にも票を入れてくださった方がいらして、Des Petites Angesに続いてこちらも看板モデルをこなすことになりました。同点優勝のEmilyさんは可愛らしいイメージで、私は悪役のイメージで撮られた看板です(笑)

こちらはやはり好評のようで、よく「モデルさん、その髪型はどこの?」なんて問い合わせをもらいますねー。

Top photo :
Hair : Honey kitty - Honey Cute(Twin Tail)
Lashes : Celestial Studios - Classic 3
Eyes : GRACILE - Illuminati (Blue)
Shoes : Bare Rose - Black Panther Shoes
Breast Enchancements : Park West - Park West Cleavage enhancement - Ultra Fake


Bottom photo :
Hair : Deviant Kitties Shop - Joleigh (Black)
Necklace : DMMDI - Devil's Cross Chain Necklas *correct spell*

0 comments: