Friday, August 10, 2007

甘いお菓子を召し上がれ

Summery :
This outfit's prima facie is too sugary. So I added Yummy Charm Necklace from Miam Miam... uhuh it gives me heartburn...then I put on strawberry socks as heartburn drug... yuck ! that's cute !

見た瞬間口の中まで甘くなったケーキプリントのワンピースセットです。マッチするビニールバッグも買いやすい値段で、しかも全色セットで売っています。気がついたら買ってしまっていました。しかも一番甘そうな色を選んでしまってますね。 Honey kittyというお店から。

どうせなら、とケーキがいっぱいのネックレスや、Sallieさんのいちごソックスを履いてネコミミを付けて悪のりしてみました。
胸やスカートにはバッグとおそろいのスイートなリボンがついています。なんてメルヘンで可愛いんだ~とひとしきり眺めてしまいました。一つだけ残念なのはGlitchとしてついてくるパンツレイヤーがただのピンク一色の三分丈スパッツなところ。ジャケットレイヤーとして着せるのでしたらおへそまで伸ばして穿かなくてもいいようにすればいいのになー…とふと思いました。もしくは同じプリントの下着にするだけでもだいぶ違う気がします。どうでもいいといえばどうでもいいところなんですけれどね。おへそが見えるキャミソールもシャツレイヤーで二種類用意されていて、暑い日にもぴったりな服装だと思います。ビニールバッグも単体で海に持っていくのも楽しそうですよね。どうしてこう、甘いものってひきつけられるんでしょうね。

Hair : ETD - Meghan (Smoke)
Eyes : GRACILE - Mystery (Gray)
Ears : Bare Rose - Neko Mimi Kuro v2 from Nekomimi and Sippo
Necklace : Miam Miam - Yummy Charm Necklace in 14k Gold
Nails : GRACILE - Nails Light Pink
Bracelets : Reebok - Scarlett <3s RBK - charm bracelet
Socks : Slow Tempo - Strawberry Socks Pink (not released yet)
Shoes : Simone! Design - China Doll in Pink (Part of outfit)

0 comments: