Tuesday, March 06, 2007

スパイVSスパイ その1

R246とMagSLチームによる、人質救出大作戦アトラクションのテストがMiraiにて行われました。美麗かつ複雑な構造をもつMiraiの街を舞台に、Redチーム・Blackチームにわかれて銃撃戦を行うというものです。6発装填のリボルバーで互いに撃ち合い、敵を全滅させるか、自チームの人質を確保(近くに5秒以上いる)するというのが勝利条件です。
Redチームに用意された服に着替えてみました。体型の違いでなかなかユーモラスなチームに見えます。
本来なら人質のいる部屋に敵を近づけないようにするディフェンダーを置くべきなのでしょうが…この日は皆さんぞろぞろ突っ込んでました(笑)坂道をゆっくりと歩いていく(飛行や走るのは禁止されているため)のはなかなかスリルがあります。

0 comments: