Monday, March 19, 2007

フェイク アイラッシュ

プリムのネイルチップもあるんだから、ひょっとしてあれも…?と探してみたら、やっぱりありました、アイラッシュ。Sin Skinにて販売されています。こちらがノーマルの状態です。
アイラッシュを装着した状態です。縮小されて少々わかりづらいでしょうか。画像はクリックで大きくなりますので、1枚目と見比べてみてください。なかなか気づく人はいないでしょうが、顔全体の印象がずいぶんと変わります。手軽にいつものメイク(スキン)に変化をつけられますので、おすすめです。

冒頭で述べましたSin Skin、それにLynnix*s Creationsでも販売しているほか、Celestial StudiosDFOのように、スキンを販売しているお店でスキンパックの中にセットで入れて販売している場所もあります。特にCelestial Studiosはスキンとアイラッシュ、目、それにブラジリアンワックス(!)までマッチしたものを用意していますから、どこまで商売上手 美をトータルで考えているのがわかります。

こういったものを見ていると、いずれその人の目にあわせて長さを調整したり、アドバイスしたりする店も出てくるのかな、なんて可能性を感じますね。日本でも誰か作り始めないかな…とまたもや他力本願。プリムで作ったビューラーに、ときどきカールさせるアニメを入れるとか、何度か使ううちに摩耗するスクリプトを入れておいて、替えゴムをL$5ぐらいで売ったりとか…そんな面倒くさいの誰もいりませんね、はい。

0 comments: