Thursday, March 01, 2007

ずぶぬれキャット

OsakaのSandboxで話していた面々をお誘いして、またまたNeko Clubのイベントへお邪魔してきました。今回はWet&Dripシャツコンテストです。あれでもない、これでもないと探してお邪魔したら、Beautyの服飾デザイナーさんが透けるNeko Clubシャツをプレゼントしてくれました(胸が丸見え!)。せっかくだからと体中泡をつけたり、濡らしたりしていたら、何とコンテストで優勝してしまいました。小さなコンテストですが、こういったコンテストで優勝したのって、はじめてです。投票してくださった皆さん、ありがとう~。毎回はお邪魔できていませんが、さまざまなイベントが行われるようですね。
私が今回投票したのはこの子です。バランスが良く、麗しいと思います。Naughtyの髪型がびしっと似合うのがうらやましい。眼はCelestial Studioでしょうか。Adenではなかなかファッションセンスに優れた人には出会えなかったけれど、こちらのClubは気を遣っている子が多く、参考になります。日本のNekoの皆さんも時間があえば、出かけてみてくださいね。

0 comments: