Monday, March 12, 2007

部屋とワイシャツと私

コンビニの皆さんとダボシャツってあったら売れるかな~とか、男物のシャツってもえない?なんて話をしていたら、何とAdam n Eveに先を越されてしまいました。His Shirtです。彼のシャツ、何て書いてありますが当然女物です。メンズスーツと同じく、スカートレイヤーでうまくシルエットをととのえているほか、はだけた部分に胸の形のしわが寄って、少し透けています。つまり、そういうことです。
髪型は少し迷いましたが、Zero StyleのXiaoにしました。今までのZero Styleの髪型とは少し作り方が異なっていて、今までの清純派を踏襲しながらも大人っぽい感じが出ています。清純なお姉さんが男物のシャツを羽織っている姿…というのは、そそりませんか?

0 comments: