Wednesday, March 28, 2007

甘い束縛

Elecさんから新作をちょうだいしました。うれしい!と身につけてみましたら、何と名前入り。わ~!と思わず声が出てしまいました。クリックするとNEKOソングが流れます。もちろんElecさんが作曲なさったものです。短いのと、おもしろいのとで何度もクリックしてしまう甘い誘惑に満ちています。

お店には、自分使い用と、かわいい言葉の入った贈答用が用意されています。Touchすると曲が聴ける看板もありますから、きいてみてください。
SweetArmband、小鳥belt、それにNeko Bootsをつけて撮ってみました。いずれも可愛くて、ハードになりすぎないようにちょこっと遊びが入っているのが楽しい。ElecさんのNEKO観がよく出ていると思います。男子にも女子にもオススメ!

0 comments: