Monday, March 05, 2007

トリプルグランデラテエキストラホットヘーゼルナッツスリーポンプ

…やアイスメッツォメッツォ!っていつも呪文みたいだな~と思っているのですが、家にエスプレッソ・マシン置きました。Espresso / coffee machine (Grey) です。Espresso、Cappuccino、Cafe Latte、Mocha、Macciato、Flat Whiteと抽出を選べて、またその音がリアルで良い感じ!(ガー…シュゴゴォ)つい何度も出してしまいます。マグよりエスプレッソ液のRezがはやいので、わわっ?!と一瞬焦っちゃったのも今は昔。出てくるカプチーノには、デザインアートもちゃんと入っています。芸が細かいっ。キッチンに置いておいて、お客様へ談話前にセルフサービスでお願いしようかなって考えています。

実はこちら、UtamaroさんがHigh Prim/Low Prim同梱のものをお買いになって、Low Prim(9プリム)版をお使いになるということで、High Prim(43プリム)版をゆずりうけたものです。こういう買い物は、お友だちとうまく分けられると良いですね。

こちらのマシンは、SLExchangeのほか、お店でDemoを試してみることもできます。

0 comments: