Friday, March 30, 2007

Three goddesses

刺激的な服を買っちゃった、とKageharuさんが見せてくれたのはBare Roseの新作、Brand New Heaven。私もJuneさんにいただいて持っていたので、Abirynさんに色違いを渡して一緒に写真を撮ってみました。Bare Roseの服は一つのパッケージに全色入っていて、かつプレゼントすることが出来るので、友だちと貸し借りが出来て便利です。Kageharuさんとは髪型もおそろいで、髪とドレスの色が正反対だったのでおもしろい対比になりました。三人揃うとかなりの迫力があります。服にしっかりボリュームがあるので、上の画像だとあまり感じられませんが、実際には露出部分が多いので、このまま歩くのはちょっと勇気が要ります。
後ろから見てもこちら、すごいボリュームです。統一感を出すために外してくださいましたが、Material Squirrel Wingsの翼もフィットしていました。黒い翼、白い翼、それに血のついた翼を合わせても格好良いでしょうね。

2 comments:

Anonymous said...

ステキな衣装ですね♪
リンク先の場所へ行って見たのですが
広すぎてどの辺にその衣装のアイテムが
あるのかわからなくて。。。(TT)
男性用のはわかったのですが。
もしよろしかったら教えていただけ
たら嬉しいです。

Liqueur Felix said...

あ、はーい。たくさん物があって、ゆっくり見て回る分には楽しいのですが、目当てのものを見つけられないときにはイヤになってしまいますよね。後ほど新作コーナーをご紹介します。