Wednesday, March 14, 2007

三月のラテックスうさぎ

Draconic Kissこんな可愛いドレスを出すかたわら、ハードな服も販売しています。Draconic "Sadistic" Kissの新製品、The White Rabbitです。見ての通りバニーガールですが、首輪も・カフス・衣装、全てラテックス素材で出来ています。
後ろから見るとこんな感じ。お尻部分がとっても可愛いと思います。こういう衣装は既によく見かけるのですが、たいてい黒べったりで、着ていこうって気にはならないんですよね。その点こちらはつやつやっとして綺麗です。ストッキングもポイント高し。
そして何よりいいな~と思うのはこのWatch。文字盤のテクスチャ、いいですよね。プリムはそれほど力の入ったものではありませんが、こういう小物があるとグッと全体が引き立ちますよね。
実はこちら、不思議の国のアリス、ラテックスシリーズの一つです。アリスはもちろん、ハートの女王やマッドハッター、チシャ猫、ドーマウスがラインナップされています。ちょっとアダルトな不思議の国、迷い込んでみませんか?

0 comments: