Friday, March 02, 2007

小草原の大きな家

順番が前後いたしますが、土地を4,096sqに拡張して、以前より大きな家を建てました。長靴下のピッピの家を少しイメージしています。木登りの出来る木や、ガーデンチェア・テーブル、それに花をいっぱい植えて、ほっこりした気分を味わえるようにしました。Sandboxはなくなってしまいましたが、そのまま庭を物作りの場所に提供していますので、ご安心を。
ロッジなどで暖炉に当たって談話するの、良いですよね。雨のしと降るなか、一人でラグに転がって眠るのも大好きです。そういった雰囲気を大事にしたくて、家に入ってすぐのリビングの暖炉とソファはかなり選りました。ポーズボールやFloating Textが入っているもの以外で、部屋とマッチングしたもので…甲斐あって、ゆったり過ごしてもらえる空間が出来たかな、と自負しています。激しい討論が交わされることもありますが、おおむねゆったりとチャットを楽しんでもらっています。

0 comments: