Thursday, March 01, 2007

Club Asukaさよならパーティ

Togenkyoにある有名スポット、300人のグループメンバーを抱えるClub Asukaが本日付で閉店することになりました。こちらでたくさんの人と出会い、さまざまなことを教わり、LINZOOさんからはいつも親切にしてもらっていました。せめて最後にまたお邪魔しよう…という人で本日はいっぱいでした!いかにこちらが愛されていたかがわかりますね。パーティに参加していたメンバーは新しい顔ぶればかりでしたが、Second Lifeを始めて間もないころに出会い、今でも交流の続いている方ともまた一緒に踊ることができました。二人出会ったころの思い出話に花咲かせ、しみじみと感慨にふけったのでございます。

LINZOOさん、まずは一息おつかれさま。

2 comments:

Taifrog Moriarty said...

うー、入れませんでしたよ、ASUKA。
まさか満員になるとは。
となりの幕張で踊ってました。

ちょっと前の日記にNekoClubの話あったんですけど、私が入ってる外国のNekomimiClubとは何の関係もないんですよね?w
NekoClub今度行ってみようかな、別にネコ好きってわけではないんですけどね。

Liqueur Felix said...

そのようですね。私はたまたま隣のSIMに
いたものですから、比較的すんなりと入れましたけれど…

ええ、Neko Clubは本当にあちこちにございます(笑)
BeautyのNeko Clubはつい先日オープンしたばかりですね。
オーナーもデザイナーさんも気さくで良い方ですので
仲良くなってNeko Clubのロールと、濡れTシャツもらってください(笑)