Friday, March 09, 2007

官能的な…

先日購入したHeadhunterに今ひとつ合う髪型がなかったもので、急ぎNaughty Designsにて髪型を物色してまいりました。Sensualityです。
明るい色にしようかどうかかなり迷いました。このとおり、Naughtyの黒髪はまさしく真っ黒なテクスチャなもので…でも結局Midnight Blackにしました。Brownカラーにしてしまうと、どうもイメージ離れていくようでピンと来ないんですよね…ってCalicoの髪でブロンドも買っちゃってますけれど。

今までちょっと違うな~と思っていた大人っぽい服にも、どんどんあわせられて良い感じです。

0 comments: