Saturday, March 17, 2007

煉瓦倉庫カフェ街

Osakaの西側が、示し合わせたかのように煉瓦の街になっていて驚きました。仲の良い住民同士でしたら、こうして相談しもって景観をそろえるのも素敵ですね。OsakaというよりはKobeといったかんじのおしゃれな街並みに変貌しました。いまだあたりは建築中で、住居区ながらも毎日新鮮な驚きが感じられます。
Platyさんが手をつないで歩くAttachmentをお持ちだったので、お試し会もついでに開かれました。左の格好良い男の子はElecさん。私も試してみたのですが、やっぱり身長が近い人が並んだ方が仲良さそうに見えますね。

0 comments: