Saturday, March 03, 2007

羽を休める場所

Creative FantasyのShadow Brook地区に本日新たな家が登場しました。ENCHANTED WOOD TREEHOUSEです。
Group Noticeには妖精やエルフ、自然を愛する人に…とありました。中に入ってみるとなるほど、木の香りと爽やかな空気が感じられそうです。少~し手狭ですが、かえって秘密の場所といった感じがして良いのではないでしょうか。
小さな滝や豊富な植物、鉄の装飾、アニメつきの鷲やアニメーションポーズつきのお風呂・歓談スペースがついています。Pillow Talkの枕も置いてありましたが、こちらはついてくるかどうか不明です。大きさは40x50、403プリムと壮大な上に(作者のJuliaさんはあまりプリム数の節約に興味がおありでない様子で…)、周りの景色とも相談する必要がありますが、子供のころ夢見た幻想的な夢をお友だちと楽しみたい方は、ご覧になると良いでしょう。エルフやドワーフ、ハーフリング、ユニコーンやドラゴン…そういったファンタジーを楽しむことが出来るのも、Second Lifeのたのしいところですね。

0 comments: