Monday, January 01, 2007

New Years Eve Party

勤め先(SLでのお仕事です!)のクラブで、pre-New Years Eve PartyとEve Partyがありましたので参加してきました。紳士はタキシード、淑女はドレスというドレスコードがあり、見事ベストドレッサーに選ばれた人には高額賞金が贈られます。

いろいろ迷ったあげく、フォーマルドレスやマタニティドレスを扱っているお店で真白い豪華なドレスを購入しました。歩くとゆらゆら揺れて、夢のようです。
いつもお世話になっているReiさんにダンスフロアで踊ってもらいました。手をとって、くるりと踊るのが様になってます。く~、かっこいいなあ。
常連さんやイベント好き、ブルースミュージック愛好家でクラブは大入り満員でした。アメリカをはじめとしてオランダやマレーシア、カナダ、カンボジアなど様々な国のプレイヤーが集まる場所なもので、一時間ごとにHappy New Year!を言っていた気がします。こういうのも普段はなかなか味わえない経験ですよね。

0 comments: