Sunday, January 28, 2007

アダムとイブのお店

たま~にぶらっと行くショッピングモールに、Adam n Eveがあります。こちらはスキン・シェイプのほか、さまざまな衣装やアクセサリを販売しています。Adamの名がついていることもあって、男性用も数多いです。
中でも面白いのはヘアスタイルショップ。かなり極端な髪型がたくさんあります。もちろん普段遣い出来る物もたくさんあるのですけれども。
今回はこちらでCo-chin-ne-na-ko Blackを購入。
後ろはこ~んなに長いのです!通常braidだと揺れずにホウキみたいに見えちゃうんですが、flexi部分が多くて自然に見えます(長さは普通じゃありませんが)。もちろん前回買ったこのコスチュームとあわせるための髪型です(笑)試しに高いところから飛んでみました。HAPPY DISPATCHのAnimation Override、hd-jamp3がぴーったり!さあ、ポットヒーラーアドベンチャーにでも出かけてみましょうか!そうそう、こちらのスキンショップの片隅にはマニキュア・ペディキュアのセットがあります。いずれも$100Lとリーズナブルなのですが、左下にあるセットは何と$1L!やっぱり爪も気になるという方は手始めにこちらをどうぞ。三色の中のRusty Nails、結構使えます。

0 comments: