Wednesday, January 24, 2007

SLINGO&TRINGOパーティ

HAPPY DISPATCHにて、Slingo&Tringoパーティイベントのお手伝いをしてきました。SLINGOはビンゴのようなゲームで、TRINGOはブロックをうまく枠に収めて得点を競うテトリスタイプのゲームです。
今回はお手伝いするほか、ゲームにも参加したのですが…何と2回も勝ってしまいました。さすがに悪いのでチップに勝った分をいくらか入れていたら、何と1位は$3,333Lをもらえるビッグゲームに。皆さん真剣にプレイなさっていましたよ。1位になった人も周りにチップをはずんで、なごやかな雰囲気でイベント終了となりました。

Camp ChairやDance Padで少しずつお金を得るのも良いですが、こういうイベントは、短時間でその何十倍もお金が手に入るチャンス。ぜひ参加してみてください(参加は無料です)。SLINGOについてはPetra Ashさんのblogの解説が非常にわかりやすいです。勝ったら2割ほどのチップも忘れずに!

0 comments: