Wednesday, January 10, 2007

Furry初体験

獣人のアバター、Furryを初体験してきました!毛皮を身にまとってうろついてみると、人の姿とは違ってまた新鮮です。人の姿では行きづらかったFurryの楽園、Furnationへ。獣の姿でいる方が安心する、ふさふさの場所です。
稲荷神社で教えていただいた、Tiny(小さな小さなアバター)を売っているお店へ出かけてみました。狐や猫、うさぎはもちろん、狼やアライグマなど、さまざまな着ぐるみが売られています。専用のアニメーションや小さな服もあったりして、本当にかわいい。子供のころ、持っていたようなぬいぐるみの中に入れるんですよ。童話の世界を楽しんでみたい方、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

0 comments: