Friday, January 12, 2007

Cocololo Island Resortへ遊びに行ってみる

桃源郷にてまったりSallieさん、Moranさんとお話し中。4gamer.netの記事でも取り上げられていた、Cocololo Island Resortへ出かけてみることに。カップル用の気球に無理矢理乗り込んで、いざ出発!エラーメッセージをモノともせず探索に出かけます…Rockyさんごめんなさい。Second Lifeのエラーで水がなくなっていたのが残念でしたが、遊覧船から下りるとこんなに素敵な景色が。イソギンチャクを持って帰りたいというSallieさん。マカロニ、マカロニ。
オーナーのRockyさんの自宅であり、Sallieさんの言によると新婚のカップルが一晩泊まる家でもある島の地下にセンスよく建てられた家へ上がり込んでお話。ebisuyaさんの家具や、ぴったりの音楽、波の音とあいまって、ずっとここで眠っていたくなる心地の良さです。音楽の曲名がわからなかったのが残念ですが、きっと愛し合う二人だったらあまり気にすることはないのでしょうね。ところで、Moranさんの熱帯魚の知識には恐れ入ります…。
夜の結婚式場に足を踏み入れて、少し視点を上にうつしたところ。ここは本当にすごいとしか言えません、はい。眼をみはるような美しさ。

0 comments: