Friday, January 19, 2007

空にある洞窟

Row RobinsonさんがFirst Landにお持ちの、秘密基地にお邪魔してきました。何の変哲もない船の壊れた部品、実は秘密基地へのエレベーター。落ちると真っ逆さま、Fly禁止の土地ですからはい上がってこられません。岩場へはインディ・ジョーンズに出てきたような、見えない橋がかかっています。勇気を試されます。家の中には大砲やその設計図、イーゼルなどロマンにあふれています。何故か日本のスプレー塗料があるのがおちゃめ。岩場でRowさんと一緒に写真をぱしゃり。ちょーっと怖いですが、眺めは良きかな。このポーズボールはRumiさんの作品だそうです。

0 comments: