Sunday, January 28, 2007

ガラステーブルとガーデンチェア

ハート型が可愛いガーデンチェアに、ガラスのオン・オフ、カラーチェンジがScriptで行える(!)ガラステーブルです。Jing Argusさんに作ってもらいました。庭がぐっと落ち着いた雰囲気になって、気に入っています。あたりをぼんやりと照らしてくれるガス燈も、Jingさんの手によるものです。
途中椅子は92プリム、テーブルは49プリムととんでもない超重量級の家具になってしまい、とてもじゃないが我が家に置けないっ!というハプニングもありました(笑)けれども最終的に椅子26プリム+机17プリムにまで、見栄えが悪くならないようにおさえてくださいました。

0 comments: