Tuesday, January 30, 2007

金のなる木

ふ、ふ、ふ。朗報です。OsakaにめでたくMoney Treeが植樹されました!こちらはプレイを開始して30日以内の人なら誰でもお金をもぎとることができます。こんなにたわわに実ってますが、今のところがら空き。Newbieの皆さん、チャンスですよ!とはいえ、後から来る人のために少しは残しておいてくださいね。

また、私の家の周り3,072sqの土地はSandboxとして提供中です。桃源郷が重いときの避難場所や、お友だちとの待ち合わせ、そしてもちろん物作りにどうぞ活用して下さい!Class5(2006年11月以降に出来たSIM)ですからサーバマシンも新しく、快適です。

0 comments: