Tuesday, November 27, 2007

海の小石のそのように

Honey kittyのWinter Honey Dateです!こちらの販売開始はハロウィン前でしたので、もうとっくに知っているよ!という方の方が多いかもわかりません。ヘアアクセサリーやリング、ソックス、それに白地に赤いハート型のネイルのついたフルセットです。バッグのみ別売りで3種類のポーズ分が付いています。

上から下までまっしろしろ、どこをとってもひたすらガーリィで「あれ?私かわいい?かわいいよね?」なんて、ともすれば勘違いしてしまいそうな、危険な魅力を持ったニットワンピースです。
冬のデート服ということでこんな風にきゅっ、と誰かを抱きしめたくなります。相手のぬくもりを感じながらあのね、あのねと一所懸命に話すような…人選を誤ったのか裸の胸から体温感じっぱなしですが(いや彼はとてもいい人なのですけれど)、こんなふうに雪降る街を夜、共に歩くのってロマンティックですよね。こちらで使用しているのはThe Motion Merchantのloving walkというもので、二人それぞれボールにsitしたあと実際に一緒に歩けます。操作はひたすら難しくてあちこちごっつんこしますので、本当に仲の良い方とどうぞ。
さて、ファーのボンボンが付いたかわいいブーツはSixty NineのKnit Bootsです。youさんの記事で知りさくっと購入してそのままにしていました(これもハロウィン前だなあ)。初めてのデートではしゃぎすぎた子のために…かどうかはわかりませんが、ケガと絆創膏のオプションが付いています。

冬の夜長にはクリスマスパーティ会場を二人脱けだして、雰囲気の良いところで過ごすというのもよろしいのではありませんか。

1 comments:

Ana Lutetia said...

lovely pics